FC2ブログ

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目銘柄日本サードパーティ24882013-03-05(Tue)

かいーの氏の昨日の書き込みから、
一気に認知され、今日も、寄らずのストップ高です。

昨日、かいーの氏の書き込みを読み、即、打診買い一株です。

全力というか、もう一株でも追加出来なかったのか、
反省しています。

以下、今日のかいーの氏の書き込みです。

出来高103株で、買い残が10,154株ですか。

いくら、比例狙いの大量注文が入ったとはいえ 、これは桁違いですね。

これは、大量注文を出せるような大口がここを ターゲットにした証拠でもありますから、やは りここは相当大きな水準訂正となりますね。

買いも凄いですが、売り玉がまとまって出てこ ないでしょうから、今週はザラ場で寄ることは ないかも知れませんよ。

今日より明日、明日より明後日と、ここの認知 度は次第に高まるでしょうから、相場はどんど ん加速度的に大きくなるでしょう。

それだけの驚愕の材料ですから。

GAITがあまりにも衝撃的な材料なので、見逃し がちですが、Wayinも強烈な材料なんですよね 。

このIRにどれだけの価値があるか、計り知れま せん。 http://www.jtp.co.jp/file/show/293

まずは、Wayinの概要です。 ここに、今、最も旬な話題に関することが書か れています。 http://kuwabara03.blogspot.jp/2012/11/snswa yinnk2012111.html

どこかといいますと、この部分です。

今年の100万人の達成は十分というかあっさり 成し遂げると見ています。 ターゲットは世界160カ国が主で、国内は15万 人しか見込んでいませんから。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121 031/433901/

世界展開においては、サン・マイクロシステム ズ社の共同創業者である米Wayin社のスコ ット・マクニーリ会長の支援がありますので、 信頼度は絶大です。

それと、さしあたってのターゲットがIT大国の インドというのも的を得ています。

完璧なシナリオです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー
おひさしぶりです

ちょっと買えたら買ってみますw

出来高315、買い残5000以上、

でっさんの資金力からすれば、
1000万ぐらいの成り買いを入れれば、
比例配分で10株ぐらい買えたのではと
思っていますが、どうでしたか。

PTSでも、売りが、出ませんね。笑い

みなさん、かいーのさんの記事を読んで、ホールドしている株は、いかにプラチナチケットなのかということを再認識しているんでしょう。

No title

買えそうにないので取り消しましたw

時価総額も結構大きめなので今回はさわらないでおきますw

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。